麻雀初心者、雀荘はじめての方へ

麻雀を始めて間もない方、雀荘に行った事のない方には様々な不安があると思います。
点数申告やマナーがしっかりできなくて文句を言われたり迷惑をかけたりしないだろうか…と考えてしまう方も中にはいらっしゃるでしょう。
 
当店は初心者のお客様・雀荘が始めてのお客様を、スタッフ一同心より歓迎致します。
 
役は分かるけど点数計算ができない…くらいでしたら全く心配御座いません。
当店スタッフが丁寧にお教え致します。
雀荘での暗黙のルールやマナーが分からない…という方はお気軽にお声かけください。
 
麻雀はネット麻雀でしかやった事がない…という方、
そもそもルールがさっぱり覚えられない…という方、
ぜひ一度お気軽にご来店してみてください!
 
また、フリー雀荘デビューしてみたいけど、自分の実力でやっていけるだろうか…と不安の方、
当店のノーレートフリーで力試しをしてみてはいかがでしょう?
当店がフリー雀荘デビューのお役に立つ事ができましたら嬉しい限りです。
 
当店は非常にアットホームな麻雀店となっております。
スタッフにもまだ麻雀を覚えたての女の子がいますので、優しく教えてあげてくださいね☆
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
横浜のノーレート雀荘「リーチ麻雀 JAM」
inserted by FC2 system